新年会2

新年会2

ファッションショーが終わり、協会の挨拶と乾杯が済むと、お食事タイム!

ウェスティンホテル大阪のお料理はとっても美味しい!
お酒もすすみますぅ!

私のテーブルで… 私はパンを11個食べ続け、お隣の方はワインを飲み干し続け…
ホテルの人のブラックリストテーブルとなっておりましたうまー!てへ
ワインの注文では、赤下さい、白下さい、あ、やっぱり赤やめて白下さい、と旗揚げゲームのような注文っぷり(笑)

皆でワイワイおしゃべりをして楽しんでいると…

これまた毎年恒例の大抽選会!
今年も全員ハズレくじ無し!
という太っ腹!

準備された品物に、皆さんギラギラ獲物を狙う目に…
帯〆帯揚げ、染や刺繍の正絹半衿、印伝のバッグ、小袖帯に名古屋帯に袋帯………豪華すぎる!
ど、どれも欲しい!

ちなみに私はゼブラ柄の染衿を当てました。

最後の超目玉。。。と皆が固唾を飲んで舞台に注目していると、遅れていたスペシャルゲストが着いたというアナウンス。
皆、毎年恒例のスタッフが仮装かなんかするんだろうとたかをくくって見ていると…

………誰?
……………………え?
…………………………まさか?
………………………………………!?
我らのティーチャーKamesaki!

会場中、どよめきからの爆笑と大拍手!!

いや、先生がまさかブルゾンになるなんて、
誰が予想できたでしょう、否!出来なかったぁぁぁぁ!

意表つかれ過ぎて皆さん大興奮!
芸能人出てくるより貴重です。

また一段と楽しい新年会でした。

今年も皆々様において、御多幸な一年となりますよう祈念致します。
また、日本民族衣裳振興協会を宜しくお願いします。

今年も、随時イベントをブログにてご報告させていただきます。