第66期 無料きもの着付け教室 受講生募集 開始しました!

2020年5月開講の第66期 無料きもの着付け教室 受講生募集を開始致しました。 【特別キャンペーン】 今回ご応募の方にはもれなく「簡単補整 ヒップパット」をプレゼント! これひとつで着姿がキレイに! ※説明会にてサイズ […]

認定式・第64期修了式画像アップしました!

    ご出席いただきました皆様、お待たせ致しました! 認定式・修了式の画像をアップ致しました。 フォトギャラリーから閲覧・ダウンロードが可能です。 ※IDとパスワードが必要です。

2020 新年会 画像UPしました!

2020年1月19日に行いました、きものDAY「新年会」の画像をUP致しました! フォトギャラリーより閲覧・ダウンロードできます。 ※IDとパスワードが必要です。

第65期 無料きもの着付け教室 受講生募集 開始しました!

2020年1月開講の第65期 無料きもの着付け教室 受講生募集を開始致しました。 【新元号特別キャンペーン】 今回ご応募の方にはもれなく「着姿きれい 肌着セット」をプレゼント! 着物を着る上で必需品となる肌着。後ろ姿がキ […]

認定式・第63期修了式画像アップしました!

    ご出席者の皆様大変お待たせ致しました! 認定式・修了式の画像をアップ致しました。 フォトギャラリーから閲覧・ダウンロードが可能です。 ※IDとパスワードが必要です。    

第64期 無料きもの着付け教室 受講生募集 開始しました!

2019年9月開講の第64期 無料きもの着付け教室 受講生募集を開始致しました。 【新元号特別キャンペーン】 今回ご応募の方にはもれなく「着姿きれい 肌着セット」をプレゼント! 着物を着る上で必需品となる肌着。後ろ姿がキ […]

きものdeオールディーズ画像UPしました!

2019年6月1日に行いました、きものDAY「きものdeオールディーズ」の画像をUP致しました! フォトギャラリーより閲覧・ダウンロードできます。 ※IDとパスワードが必要です。